無料
エロ
動画
顔射、脚射、胸射、精液をぶっかけたい・・
宮下杏奈ちゃん ぶっかけ携帯動画
テスト的に、3gp形式に変換したのをアップしてみます。

ココのアップロードサービス
で、

00013558.3gp っていうファイルを探してもらって、

パスワ−ドは、 shalog  です。

期限とか、内容によっていつ、削除されるかわかりません。


で、テストしてみたら、勝手に圧縮ファイルになっちゃうので、
パソコンでダウンロードしたあと、解凍するんですが、
さらにzip ファイルが出てきて、また、lzhでという、
なぜか無限ループになってるようで、zipファイルになったところで、
拡張子の3gpのあとの、.zip をけして、

upfile00013558.3gp だけにしたら、パソコン上で、
クイックタイムが入ってれば、みれたんですね。

でも、これをまた携帯に入れるのも面倒だなぁって思うんですよね。

いきなり、3gp を携帯でダウンロードしてみたいんですよね。
どんなファイルでも、アップロード可能なブログはいくつかありますが、
アダルト不可 なんで、難しいとこです。


アップロード容量の都合があるので、ほんのちょっとですが、
どっか、エロ動画をアップロードとか、倉庫代わりに出来る
おすすめHDDスペースないでしょうか?

ベガスピアにもアップしてますが、あそこは重くて、
一定期間が過ぎると、登録とかが面倒ですしねぇ。





携帯電話向け、適当な壁紙
携帯電話の機種変更をしました。

大画面で解像度も広く、854×480という、
WVGAとか、WVGA+ とかって、表現され
てる解像度です。

たぶん、905SH 911SH 912SH 920SH 920P 921SH 922SH 

あたりも、同じ解像度ぽいです。


とりあえず、壁紙として、どこぞで拾ってきた、
適当な素材をサイズ加工して、アップしてみます。

ぶっかけ はないんですが、適当にご覧ください。

次回、気が向いたら、ぶっかけキャプチャ画像をアップしてみます。

ついでに、携帯用動画も変換してみます。






























白濁少女1 うるるまみ ちゃん
FairyDoll 15 うるるまみ ちゃんです。


この格好のままで、御美脚にぶっかけたいです。


射精後に見つめられたい・・・・・












まだ、出るの?って感じの笑顔がステキです。



ゴスロリ衣装を着てもらったまま、ぶっかけしたいヒトはクリックして、応援してください



今日はこれで射精。 いつも射ログを応援いただきありがとうございます

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close